ブログ
BLOG

新人と先輩と食べ物の旅

みんなのひとり言 新入社員ブログ

2018.12.10

お疲れさまです。寒くなってきましたね。

冬は半纏派の日東製陶所新人の小久保です。

先月も記事を書かせていただきました。先月は先輩と同期でブルーベリーケーキを食べに行ったお話でした。

そして!!!!今回は!!!!

オムライスを食べに行ったお話をしようと思います!!!!!はい。定番化したい

 

わー

うれしそうです、私もうれしいです。らんらんです。

 

さあこのお店の名前は何でしょうか、気になりますね。気になります、、、、

 

らんらん

 

 

「たまごや喫茶らんらん」岐阜県恵那市にある新鮮なたまごのお店です。

わーおいしそう!!そうなんです、おいしかったです。

なんとここはゆで卵食べ放題。塩でね、ちょんちょんとね、おいしかったです。

なんか記事書いていたらお腹へってきました、、切ないです、、、

じゃん

おそらくお店で卵を4つくらい食べたはずなんですけどね、おいしかったので買っちゃいました。コレステロールとかなんとかとかよくわからないので、ね、おいしいものを食べるほうが幸せなんです。この日の晩御飯はTKG(卵かけご飯)ですやったね!!!!

背景が思ってたよりきれいな自然でびっくりでしています れいだなー

 

 

最後に

// わーーーーーーー \\

 

また来月。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »