サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

日帰りOSAKA⭐️

みんなのひとり言

2018.10.24

趣味はコーヒー☕️とよく言ってるのですが、

展示会巡りも大好きな関谷です。

 

大学時代、プロダクトデザインを学んでいたこともあり、

今でもデザインの展示にはしょっちゅう出かけます。

 

 

先週の日曜日、どうしても行きたい展示、講演会があり、

大阪に行って来ました!!!????日帰りです!!!!!!

 

 

『藤谷商店』というヨーロッパの家具、雑貨を多く展示しているお店なのですが・・・

 

本当にサイコーですよね。和室に美しい作品がずらり。ため息が出ます。

特別展もしており、藤谷さんにリンゴジュースも頂き(初対面です)

雑談しながらゆっくり過ごしました。

 

 

いや、にしても、大阪の人ってすごいですね。本当に話しかけてくる度合いが違います。

グイグイ話に来てくださって、(最初はビビりました。)

最終的に近くでやっているオススメのワークショップまでで送ってくださりました。????

 

オススメのワークショップ『FREITAG』で名刺入れを作り、

(場所も素敵でした)

 

 

プロダクトデザイナー江口海里さんの展示、講演会に行って来ました。

(写真撮り忘れた・・・)

 

講演会のあとの飲み会までバッチリ参加して????

終電の新幹線に乗るためにダッシュ!!!!!

死にそうになりながらJRで多治見に帰る途中、

なんと電車にイノシシがぶつかり、1時間ほど缶詰状態。

 

家に着いたのはAM1:30でした(T ^ T)

なんて長旅。そして長ブログ。

 

でも、いいもの見れたし、いいお話も、出会いもあって素敵な1日でしたとさ。

 

今週末も展示を観に、東京に行って来ます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています