サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

チンピラ1

ニットー人

2014.10.29

タイルの1番の特徴は意匠性。

私達は新商品タイルを開発する際

トレンドとなるキーワードを探し

ます。


最近日常生活でよく耳にするのが

「スリム」「スマート」

スタイリッシュ」

3つのワード。


センスがあって尖ったっていて、

でも柔らかくて丸いイメージがあ

ります。


どちらかと言うと女性的な世界。

芸能界でも、オネー(笑)の存在

目立っているように、男性が女

性の感覚や美意識をを身に着ける

ことが特別な事ではなくなってき

てる・・・中性的な男性の時代を

感じます。


ということで、、、

この流れで、、、、

万を期して、

今回のニットー人は、、、

当然、、、

そんなスマートな男性、、、

とは、、、

真逆の男くさい(笑)

{EFFF075A-E41B-41CE-B853-3E3486C54510:01}

   深川 大 

(ふかがわ だい)

(名前が DAI !!! )

を紹介します。


年齢 34才

独身(×1 ほっとけ!)


なんの目標もなく、生活だけの為

に、この会社に転がりこんだ6年

前。

{61FEEC26-B296-4D04-8C59-40ECA150ABBC:01}

多治見の狂大(狂犬?)と言われ

(らしい?)彼は、(自称)

触るもの皆傷つけてしまう性格ゆ

え、あまり目立たぬよう息を殺し

存在をひた隠し生きていたよう

です。


そして入社後3年間は製造職とし

タイルの製造技術をひたむきに

する時間に費やします。

しかしながら強烈な存在感は隠

れず、3年前に営業職に大擢

!。


チンピラみたいな彼はまわりの人

が本当に大丈夫か?

と心配する程でした・・・・

ということで、

次号はチンピラ風深川は

どんな営業マンなのか?

その真実に迫ってみたいと思いす。

お楽しみに。

BY 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile