サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

社長の紹介

ニットー人

2013.01.21

photo:02

タイル製造は、窯業という大先輩方から受け継いだ歴史のあるお仕事です。素晴らしい技、伝統があります。しかしながら、現在、時代の進むスピードは速く、伝統の中にも、閉塞感を感じる部分が多くあります。業界では、異端児にみられがちな社長ですが、新しい時代へチェンジ、シフトに挑戦し続けているからでしょう。
一筋に、ひたむきに
タイルで革命を
タイルでおしゃれな人生を
まさにこの言葉が一番似合う男・若尾幸将をニットー人で掘り下げてみたいと思います。(ってことで、書いているのが名前がとても似ている私、若尾幸裕デス。 m(__)m )

といっても、私1人では大変心細いので、企画室のAさん、Bさんにも登場していただきました~。
社長は、どんな人?

Aさん(女性)

社長だから当たり前だと思われがちですが、会社のことをすごく真剣に考えているオーラが伝わってきます。やさしいですが、細かいところにも鋭い目が光るので、私たちも真剣に仕事にうちこむことができます。

Bさん(男性)

お酒が大好きで、夜のお時間はとくに陽気です。24時近くになると、その場で寝てしまうのがお決まりです。こんな社長ですが、仕事では、何事にも筋道が通った方向性を示してくれます。
真剣に考え中の目は、ちょっと怖い感じはありますが、心の広い持ち主で頼りになります。

最後にプロフィールも書いておこう!

名前 若尾 幸将(わかお ゆきまさ)
年齢 42才(年下の私より若く見える)
特技 野球(やりすぎで右肩壊れてます)  ゴルフ(現在ボーリングでギックリ腰中)
性格 行動力 包容力があるタイプ
体系 身長 172cm 体重 2年前タバコを辞め78㎏まで大きくなってしまいましたが、現在、ジム通いと糖質ゼロダイエット中で70㎏になりました。


好きな食べ物 鶏ちゃん(ご当地グルメ) お酒(食べ物?)
血液 O型(やっぱり)
家族   妻 娘 息子2人 家庭想いです
Yukihiro.W

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile