サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

最近のこと

インターン生ブログ

2018.02.20

みなさんこんばんは????

8代目インターン生の室岡すずです!

3連休も残すところあと1日。何をして過ごしますか??(^O^)

私は学校へ行こうと思いましたが、、、

あっ、、、 祝日でした〜㊗️笑

明日も比較的天気も持ちそうなので洗濯物も安心して乾かせそうですね!

 

…っていう主婦さん目線で。笑

 

 

2018年も2ヶ月目に突入。

私の半年のインターン生活も残り1ヶ月を切りました!うーん。一瞬でしたね( ;∀;)

…っていうのはまだまだ早いですね!?

 

今は3月に東京で行われる建築建材展に向けて最終調整をしているところです!

5ヶ月が経過しても、まだまだ新しく知ることはたくさん。✏️

今まで作成してきたインクジェットタイルを自信持って発表できるように、そしてたくさんの方々に広められるように、インタイル生あと1ヶ月やりきります????

 

タイルセンサーに関しては、相変わらず増すばかりで

あれも!これも!あそこにも!!

という感じでタイルをみては触りに行っています(笑)

最近、名古屋駅のエレベーターの中の腰壁?の部分にも

タイルが一面に貼ってあるのを発見した時、一緒にいた友人が

「(3年間アルバイトで)いつも使ってるのに今まで気づかなかった!」とのこと。

私もここでインターンをする前までは気づいていませんでした(笑)

始める前と今とでは、ある意味視野が広がったのかな…?なんて思います????

興味を持つと、とことん!っていう私にとってはとても嬉しいことです(^O^)

 

というわけで本日は最近のことについてお話させていただきましたm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回!????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。