サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

個人的な近況と嬉しかったこと????

インターン生ブログ

2017.08.13

こんにちは☀

7代目インターン生の加藤はづきです!

 

すごく個人的な近況を…!

最近ですね!新しいインターン生が入りまして、一緒に工房にいます。

((紹介はそのうちに…????))

「自分が持っているもの全部引き継ぎたい」と思い、

何を伝えるべきか常に考えています????

日東の社員のみなさんやカフェのみなさん、常連のお客さんにも

「もう半年??早いね????」「寂しい????」と言っていただけて、私も寂しくなります????

そんな私ですが、残り少ないインターン生活頑張ります????????

 

そして、嬉しかったこと…

それは現在展示中のSlow Lifeさんのがま口をゲットしました!

かわいい????大切に使うぞ!!!

タイル柄のがま口はここでだけ!!!!

みなさんもぜひ、ゲットしてくださいね♪

 

そんなところで

ではまた????????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。