サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

多治見の祭り????

インターン生ブログ

2017.08.02

こんにちは!

7代目インターン生の加藤はづきです????

2月に始めたインターンも6ヶ月目に入りまして、数少なくなったブログ更新????

気合い入れて更新します????????

 

先月、7月30日に多治見のお祭りに参加して来ました!!

うながっぱもいました!!

躍動感が溢れています。????

曇り空でしたが、なんとか天気も持ちこたえて、

花火も無事に見ることができました〜〜????

綺麗でした????しかし花火の写真って難しいですね…????

2枚目の写真なんか、爆発したように見えます????

本当に綺麗だったんですよ!!(笑)

 

そんなところで、

ではまた????????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。