サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

夏休みへのver. up (近況)

インターン生ブログ

2017.07.30

こんにちは!

まだテストが残っている、

7代目インターン生の加藤はづきです????

 

一般的に夏休み入りまして、

工房にもちびっこが増えてしました????

学校の先生になった気分です????????‍????(笑)

ということで、

普段工房で流している音楽………

ずっと嵐だったんですが!!!!

子供たちが食いついてくれそうな音楽を追加してみました!!

もちろん私も大好きだからなんですけど????

工房へ来た際は音楽にも注意してみてくださいね????????

そんなところで!

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。