サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

花火大会????

インターン生ブログ

2017.06.30

こんにちは☀️

花火は見るよりもやる方が好きです????

7代目インターン生の加藤はづきです。

 

先日多治見駅を歩いていたところ、

花火大会の案内を発見しましたーー????

私の地元でも花火大会あるけど、多治見でもやるんだ!!

と、軽い感じで案内板を見たら、

あ!!!!日東載ってる!!!ってなりました(笑)

ちょっとテンションも上がって、多治見の花火大会楽しみになりました〜〜。

 

ここではあと35日って書いてありますが、

今日は6月30日ですので、ちょうど一ヶ月後です!!

7月30日晴れますように!!楽しみ!!!

ではまた!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。