サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

私の運転事情????〜エレクトリックな愛車〜

インターン生ブログ

2017.06.15

こんにちは☀️

最近の暑さはなんなのか!!梅雨入りしたのではないのか!!

せっかく買ったレインシューズが使えぬ…!!

しかし雨が好きな訳でもない…

7代目インターン生の加藤はづきです✨

 

今日は超個人的な私の運転事情をお伝えします。

昨年に免許を取りまして、行動範囲が広がりましたあああ⤴︎いぇい

日東ではインターン生の愛車!電気自動車スワン号に乗って行動しています????

仕組みが違いすぎて、最初は戸惑いましたが…慣れたらこっちのもの????????

めちゃくちゃ小回り聞きます(←当たり前)

先日は暑かったので窓兼扉を開けて運転していました☀️

歩行者がいたので、待ってました。そしたら、そのおじさんが

「いい車だね〜〜〜〜」って声をかけてくれました。

嬉しいような恥ずかしいような気分になりました(笑)

皆さんも見かけたらぜひ声をかけてください????

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。