サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

お風呂のタイル

インターン生ブログ

2017.05.30

こんにちは!

東京インターンのくにしまです????

日東製陶所でインターンを始めてから、タイルに敏感になりました!

街を歩いていても、あ、タイル!と建物の外装に目がいきます????

そして先日久々に実家に帰り、

実家の風呂場がタイルだったということにも(今更ながら)気づきました????

・壁:   白の10角。

・浴槽:  緑の10角。

・床:   白と水色の25角と、縁は茶色の25角。

という昭和を感じる仕上がりです。

(写真は撮れませんでした)

このインターンを期に、我が家のお風呂に日東のタイルが入るといいなと思います!

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。