サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京SRのスワンファミリー♫

インターン生ブログ

2017.05.11

先週、東京ショールームのInstagramを開始しました、

東京インターン生の國島です

.

ショールームでのInstagramでは、スワンとともにタイルを写した写真を投稿しています〜

.

実はアカウントの開設にあたって、スワンちゃんマスコットを何体か作成しました!

そして現在、ショールームには試作したスワンちゃんたちがファミリーを作っています笑

.

右から紙粘土スワンちゃん、

樹脂スワンちゃん、

そして針金入りの樹脂スワンちゃんです

 

だんだん首がスマートになってきていますね

これから増えるかもしれないので、増えたらおしらせします〜

 

ではまた次回お会いしましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。