サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

いざ、日光浴!!

インターン生ブログ

2017.04.02

こんにちは!!

無事に大学3年生に進級することができました、

7代目インターン生の加藤はづきです!

4月に入り、新学期・新生活が始まりました〜〜〜

どんどん暖かくなってきましたね????

スワン工房でも天気がいい日には、外で日光に当てて乾かしています☀︎

こんな感じ!!自然乾燥です(笑)

天気がいい日はもちろんですが、天気が悪くても!!お越しくださいね????

お待ちしております????

では、また!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。