サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京 2代目インターン!

インターン生ブログ

2017.04.03

はじめまして!

スワンタイルの東京ショールームで

第2期インターン生になりました國島綾子(くにしま あやこ)です

第1期生の山田さんから引き継いで、

3月末から東京のショールームでお世話になっています

今はタイルについて勉強中です!

鮮やかなタイルに囲まれながらお仕事ができてとても嬉しいです

写真は私の気に入っているスワンタイルの看板です。

タイルがキラキラ光って綺麗なのです



週末にはワークショップも開催しているので、

ぜひ気軽にお越しくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。