サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

初めまして!!

インターン生ブログ

2017.03.19

皆さん、初めまして!!

2月20日から新しくインターン生になった加藤はづきです!

渡川さんの次、7代目のインターン生になります????

簡単に自己紹介をしますと、

嵐(翔くん)野球⚾️(ドラゴンズ)が大好きな20歳の大学二年生です!!

主に渡川さん同様に工房を任せていただいており、

工房でももちろんの歌をガンガン流しています(笑)

 

なぜ、日東製陶所でインターンを始めたか???

…実は、もともとタイルが好きなんです!!

↓マイルームです(笑)タイルで部屋を一周囲っています!

 

“自分の好きなものを広めたい”と日東製陶所でインターンを始めました!!

こんな感じの私ですが、半年間よろしくお願いします◎

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。