サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

にっとーの日\(( °ω° ))/

インターン生ブログ

2017.02.26

こんにちは!

最近、鼻がむずむず。。。

花粉に悩むインターン生のさくらです!

花粉症仲間、募集中〜\(( °ω° ))/(笑)

 

そんなことは置いといて、、

今月の2月10日「にっとーの日!」ということで

日頃の感謝の気持ちをこめて、

こんなイベントを行いました!

なんと、コーヒーチケット5枚!!

2,100円分(←にっとーー)を本社、伏見工場、スワンタイルカフェにご来店の皆さまにプレゼントーー★

 

みなさん、GETできましたか??(^ν^)

 

コーヒーは飲めない!という方もご安心を♪

同じ金額のものであればOK!

他の飲み物であれば、差額だけのお支払いでOKです!

ぜひ、有効活用してください♬

 

2月10日といえば、「にっとーの日!」

覚えておいてくださいね♪

来年もお楽しみに〜〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

master

サイト管理者のアカウントです。
サイト編集の場合に使用します。