サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

Cooming Soon!!コラボイベント告知★

インターン生ブログ

2017.02.13

こんにちは!

東京インターン生の山田智子です。

一月も、あっという間にすぎてしまいましたね~

最近は寒さに負けて、インドアな生活です(/ω\)澄んだ空気の中、ハイキングとかしたら気持ちいいんでしょうね!!

寒さに負けずに運動、運動ですね!

 

さて、インタ―ンシップも残り少なくなってきました(泣)

急ピッチで他ショールームさんとのコラボイベント進んでいます

!(^^)!

もうすぐ、皆さんにお知らせできると思います☆彡

楽しみにしていてくださいね!!

 

先駆けて、少しだけ特別公開しちゃいます????

皆さんと力を合わせて、コラボイベント開催させます!

 

お楽しみに!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています