サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

恐るべし!!

インターン生ブログ

2016.10.23

こんにちわ!6代目インターン生の渡川 紗夢(
わたがわ さくら

)です




この間

ある日の、オープン前のカフェ。

なんと!入り口に大行列が

思わず、写真撮っちゃいました!
この日は美濃焼卸団地のイベント
10/9.10に行われた。そう、茶碗祭りです
人が多いとは聞いていましたが、
私の想像をはるかに超えてきましたね。
車で出勤したんですが、団地内には
もうすでに車がずらーっと並んでいて
警備員さんに誘導されながら団地へ入ると
グルグルと回され、なかなかカフェにたどり着きませんでした
早めに出勤していて良かった〜
そして、せっかくなのでスワンタイルカフェのチラシを持って茶碗祭りへGO
ずらーっとテントが並んでいて、大盛況
チラシを配りながら私も茶碗探しの旅へ
とってもステキな茶碗に巡り会えました!!

「うながっぱ」にも会えましたよ

お店に戻り営業する前にはカフェは大行列
工房も負けてられません
天気がとっても良かったので扉を全開に〜
りなさんとパシャり
工房もカフェも一日中バタバタしていた2日間でした
!恐るべし、茶碗祭り
たくさんの方にスワンタイルカフェを利用していただいて、良い2日間でした!
特に、コースターと写真立てが大人気でした
日東の社員さんもたくさんの方が様子を来てくれましたー
まだまだ話したことのない社員さんばかりですが、「さくらちゃん!」と話しかけていただいて嬉しかったです。イベントはたくさんの人にお会いできるのが良いですね
みなさん、もっとカフェや工房に遊びに来てくださ〜い
そしてこの日は、一件取材が
建材ダイジェストさんです。

建材ダイジェストさんは「建材をもっと身近に、もっと楽しく。」をモットーに、新築・リフォーム・リノベーション時に知りたい建材選びのお役立ち情報を発信されています。
スワンタイルカフェも記事にしていただくことができましたー
ぜひご覧ください
それでは、see you again

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile