サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京ガスショールームでスワンタイルの施工例がみれる!

インターン生ブログ

2016.10.09

こんにちは!
天気が秋めいてきて、だいぶ涼しくなってきましたね(^^♪。

食べ歩きが大好きな私は食欲が止まりません(笑)
最近は、栗ご飯が食べたくてたまりません!!!

おいしいですよね~

今日はスワンタイルショールームがある、新宿パーク
タワー内にある東京ガスショールームを紹介したいと思います!!

こちらの東京ガスショールームでは、な・ん・と、
スワンタイルが施工されている浴室をが見れるのです!

その施工例を体感してきました

それが・・・
とーーーっても素敵で温かみある空間となっていました

実際にタイルが施工してある空間を体感してみると、タイル
独特の艶感が感じられて空間が一層明るく見えました!!

それに、木質と壁紙とタイル…異素材が1つの空間内にマッチ
していて、目にも楽しい空間になっています!!

スワンタイルにお越しの際は、ぜひ、東京ガスショールームで
施工例を体感して頂きたいですヾ(@^▽^@)ノ

by.東京インターン生 山田智子

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile