サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

涙、、、

インターン生ブログ

2016.09.23

雨がずっと続いていますねぇ
髪の毛が湿気にやられボザボサに、、
そして
傘が風にやられて、、、バキバキっと
壊れてしまいましたー!
そんな1日の始まりを迎えた
6代目インターン生の
渡川 紗夢(
わたがわ さくら)

です
先週末、日東5代目インターン生の久世くん
含め24期イ
ンターン生

修了報告会がありました。
半年間取り組んだことを1人8分間のプレゼンで発表していました。終わりに近づくにつれてみなさん想いが溢れて涙、、、
涙の報告会でした!
見えない落とし穴に、はまっていたこと。
どうやって這い上がったのか。
苦しかったこと。嬉しかったこと。
まわりの人の支え。
成果や結果。得たものは何か。
これからのこと。感謝の気持ち。
などなど、、、
24期生の内容の濃い発表に、熱い思いに!
私も心をうたれました
日東5代目!久世くん
社長から粋なサプライズがあり、涙する場面もありましたが、修了証書を受け取って最後は笑顔でパシャり
本当に半年間お疲れ様でした。
わたしも24期のみなさんのように
自信に満ち溢れるかっこいい人間に
半年後なれるよう、これからがんばります!

とても刺激的な修了報告会でした。
see you again

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile