サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

お初にお目にかかります♩

インターン生ブログ

2016.09.10

みなさん、初めまして(^ν^)

6代目インターン生の渡川 紗夢です!
紗夢??漢字、読めませんか?
ではではそんなあなたに!!
ヒント①サムではないですよ!
ヒント②春の花といえば?
ヒント③さ、で始まって、ら、で終わります。
さぁみなさん、答えを一斉にどうぞ!
せーーーのっ、、、
正解は、、、

わたがわ    さくら
渡川         紗夢       でした!
みなさん、私の名前
簡単なので覚えてくださいね
8/22から日東製陶所で6代目インターン生として、お世話になっています!
これから半年間どうぞよろしくお願いします!
簡単に自己紹介しておくと、
スポーツ観戦とお笑いと温泉が好きな
大学3年生です!またこの辺は追々。。
久世さんから仕事を引き継ぎ、毎日ドタバタしていたら気づいたらもう二週間経過(笑)
まだまだ覚えること盛りだくさんですが、
そんな私が5日前、スワンタイルカフェの
Instagramを開設しましたーー

これからたくさん更新していきますので、ぜひみなさんフォローしてください

そして、
いいね!もしてください(^O^)/
see you again…

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile