サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

多治見で1番涼しい場所

インターン生ブログ

2016.08.20

こんにちは!

5代目インターン生の久世です
8月も後半になりとっても暑いですね…
朝起きると寝汗でぐっしょりです
今回のブログではそんな暑い夏も涼しく過ごせる方法を教えちゃいます(^^)
それは、、、
スワンタイルカフェのお化け屋敷に入る(^o^)
昨日と今日限定で開催していてとても怖いので涼しくなること間違いなし!
また、スノーパウダーの割引券もつくのでお化け屋敷が終わったあとにカフェでもまた涼めちゃいます
なんと昨日、中日新聞さんと岐阜新聞さんから取材してもらい新聞に掲載されましたー(^-^)

初メディア進出です

 今日の8時までやっているのでぜひ参加してください!
1回500円です!
お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile