サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

美味しいまかない!

インターン生ブログ

2016.08.14

こんにちは!

5代目インターン生の久世です\(^o^)/
最近、暑いですねf^_^;
日本一暑い多治見で頑張れているのはまかないのおかげだと思います(^^)
今日のまかないはアヒージョでした!
疲れた体もニンニク食べたら吹っ飛びそうです????

鶏肉とアスパラのアヒージョ!

アスパラは疲労回復効果があるので夏バテしている体にピッタリ
基礎体力をあげてくれるので弱っている体にもいいです^ ^
お疲れの日にはアスパラを食べてくださいね!

こっちはエビとタコのアヒージョ!

タコにはタウリン、亜鉛が含まれているので夏バテ対策になるんだそう(^-^)
やっぱり食事は大切ですね〜
これで明日も頑張れそう
みなさんもスワンタイルカフェに来てスタミナつけてください!
8月19.20日にお化け屋敷を開催!
美味しい食事だけでなくお化け屋敷にも参加してくださいね〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile