サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎ハマすりってなーんだ?

インターン生ブログ

2016.03.22

今日が出勤は最終日だった
ちゃんりなです

でも末まではちょこちょこ顔を
出すので、また末にでも
ブログ書きたいと思ってます~(´・-・`)

今日は、ハマすりをご紹介!!
陶器などの裏をなめらかにして
テーブルを傷つけないようにする技法です~



まさにハマすり中

こういう風にして裏側は綺麗に
なっていたのですね!!

そしてなぜ今回これをご紹介したかというと………

今月末に発売予定の
【タイルキャンドルソーサー】の裏側に
この技法を使っています

なにもないと傷ついちゃうし
なにかつけちゃうと水洗い出来んし、、
と考えていたそのとき!
この技法を知り、解決



素敵な【タイルキャンドルソーサー】が
出来そうです~⊂((・x・))⊃

また発売をお楽しみに。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile