サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎メディア出演しちゃったぜ

インターン生ブログ

2016.02.23

この頃撮影などが多くばだばたしていた
インターン生ちゃんりなです

まずは、Ane Can 今月号

SWANTILE CAFE載ってます~



安座間美優さん

背が高くスラッとしてて綺麗な方でした!
タイルで作ったオセロで遊ばれてました

自分が作ったもので遊んで貰えるなんて……♪

次におりべチャンネル!
ちゃんりなが緊張しながら
出演しました((((;゚Д゚))))
観られた方ならわかるはず………。
DVDに焼いてもらったので大切に保管しときます

次はにじいろジーン!!
土曜日の朝に放送されている番組です!

よく観てます
ジーンちゃん☆彡.。
な、なんと、SWANTILE Cafeに
ガレッジセールのおふたりが!!!



隣には三奈さん

がっつり出演してます!!

放送が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

次は多治見市の観光PR動画!



またまたちゃんりな出演

スタッフ役ででております~

3月末にはできるみたいです

これまた楽しみですね~

たくさん取材して貰えて嬉しいですね

これからも取材してもらえるよう頑張ります~!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile