サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎毎年恒例餅つき

インターン生ブログ

2016.01.29

速度制限がかかっていて画像などの
読み込みに時間がかかってちょっぴり
いらいらしてるインターン生のちゃんりなです

24日に日東製陶所 伏見工場にて
毎年恒例の餅つきがありました~

私は初めての参加でしたけどね!

日東の社員さんの家族や、
東京の社員さんも集まって
みんなで餅つき~



餅をつくための石臼もあるなんて
すごい~!初めて見た気がする





いち、に、さん!

ってみんなで餅をつきました~

途中餅を落としそうになるハプニングも
ありましたが!お餅完成しました~

あずきが食べれないのできな粉で
味をつけて食べました

美味しかった~*\(^o^)/*

お餅以外にもBBQもしたり、
鶏ちゃん焼いたり!
初鶏ちゃんでした!!

初めての餅つきはとても楽しかったです

ってことで今年の餅つきも無事終わりました~

また、来年

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile