サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

日東忘年会( ˆoˆ )

インターン生ブログ

2015.12.31



日東営業部の忘年会に参加してきました~( ˆoˆ )

東京から祐介さんと萌さんも参加!
まだ未定ですが次のインターン生に
なるかもしれないみきちゃんも参加!

とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

夏から日東にお世話になってます
まだ皆さんと知り合って
数ヶ月ですが、本当に素敵な人たちばかりです*\(^o^)/*

残り3ヶ月。

楽しみながら私らしく
頑張ります!
日東の皆様よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今年もお疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします

では、良いお年をお過ごしください( ˆoˆ )/

インターン生
ちゃんりなこと大竹里奈でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile