サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎ 工房のタイル紹介

インターン生ブログ

2015.11.11

今日は




11月11日


そう

ポッキーの日ですね

皆さん食べられましたか~??

この日だけは大学のコンビニから
ポッキーやトッポなどがなくなります…笑
すごいですね。笑

あ、ポッキーより
トッポ派


インターン生大竹里奈です

素敵なタイルが工房にきたので
ご紹介~



パステル調でとっても可愛い
六角形なんて特にいろんなデザインに
使えちゃいますね

四角のタイルも実は
面上が丸くなってるんです
ただの四角じゃない(`・ω・)


このタイルはまだ試作品のため



工房に置いてあるだけです

無くなる前にぜひスワン工房に!

こういった試作のタイルも
あります!2回目にきたときには
違うタイルがたくさんあるってことも……

そういったタイルがきたときには
ご紹介していきます(*∩ω∩)

要チェックです(  ˆoˆ )

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile