サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

直島旅行

インターン生ブログ

2018.09.07

こんにちは☀️

インターン生の藤橋です。

最近、体力不足をつくづく感じています????

学校のジム通おうかな、、、

 

 

さて、つい先日ゼミ旅行に行ってきました!

行き先は直島!ご存知ですか?

瀬戸内海に浮かぶアートで有名なところなんですよ。

まさにインスタ映えスポットの宝庫。笑

 

 

 

 

 

地中美術館へ〜

眺めがとっても!!!素敵!!!????

クロード・モネ

ウォルター・デ・マリア

ジェームズ・タレル

この3名の作品が展示されています。

そしてそして、美術館の設計は安藤忠雄。

作品だけでなく、空間全体で楽しめました。

 

 

 

 

 

 

美術館の中のカフェでひと休み。

ソライロコーラ

サイダーじゃありません。

コーラです。

味もちゃんとコーラでした(塩分強め)????

 

 

 

 

 

 

直島のお土産グッズ売り場に行ったのですが、

あれ?

美濃のタイルピアス!

こんな遠くでもタイルは人気者でした????

 

 

 

 

 

私は船酔いするタイプなのでフェリーはちょっとドキドキしましたが、

全然揺れなくてびっくり!

バスより快適でした。笑

風も気持ちよく、とても楽しい時間を過ごせました。

また行きたい、そう思える旅行でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。