サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

東京の日。

インターン生ブログ

2018.07.20

こんにちは!

インターン生の藤橋です。

暑さで食欲が失せる今日この頃????

本社のある多治見市もついに40度を超えました!????

体調管理には十分気をつけたいですね。

 

 

 

 

先日、東京へ行ってきました????

代官山にて、D.I.Y. TILEのお店を発見????

タイルを張ってみたいけど目地入れは面倒、、、

そんな方にぴったりなシールで貼るタイル????♪

すっごく簡単!

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが、

夏に私の通う大学で展示会が行われます!

つい先日まで東京のTOTOのギャラリー・間にて開催されていた

平田晃久展の愛知巡回展を愛知淑徳大学にて行います。

学校でデザインワークショップという授業があり、

その学生たち50人で会場を設計から施工まで!やっちゃいます????

現在まさに準備の真っ最中です。

 

 

 

今回の東京行きは、東京展の片付けとそこの模型たちを

愛知まで運ぶための作業でした!

ニューヨークの展示会で展示されていたものや、

これから台湾に行ってしまう模型なんかもあったり、

とてもワクワクしました????

 

開催まであと1ヶ月ちょっと。

ギリギリまで頑張りたいと思います!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。