サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

お世話になりました!

インターン生ブログ

2018.03.01

こんにちは!8代目インターン生の宇佐美です!

 

昨日、ようやく半年かけて作ったスワレコマップが

完成いたしました!!!

「SWAN RECOMEND」として3月12日からカフェにて配布予定です!

多治見市のリサーチから取材交渉、インタビュー、データの作成、デザイン全て

一から手作りしたマップ。

どんな人が手にとってくださるのか、楽しみで楽しみでたまりません!

 

地元の人でもさらに奥深く多治見を知ることができる内容を詰め込みましたので、

ぜひ手にとって、多治見をぐるぐるいっぱい巡ってください!

 

 

 

さて。

8月のお盆から始まったこの長期インターン。

 

 

2月28日をもって、宇佐美卒業となります!!

 

思い返せばいろんなことをさせてもらって長い期間お世話に

なったんだなぁと思いますが、

体感的にはとっても早く、充実した半年でした!!

 

あれがいいこれがいいという、わがままのようなプレゼンにも

最後まで耳を傾けてくださった社長をはじめ、

”学生だから”という扱いではなく、日東グループの1人のメンバーとして

優しく接してくださった、企画室のみなさん、

わからないことや困っていると助けてくださったり、

「志帆ちゃーん」ととっても親しくしてくださった本社の営業さんや事務員さん、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

3月6日から始まる建築建材展には4日間とも参加させていただく予定です。

家も近いので顔を出す機会があれば、もしくは多治見市で見かけた時には、

ぜひ声をかけてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。