サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

3連休????

新入社員ブログ

2019.02.12

お久しぶりです????畠中です。

 

他の同期たちがたくさんブログを更新しているなか、私はというと…

ブログに書けるようなネタがありませんでした(゜-゜)

 

なのでこうして今ブログを書いているということは…

無事、ネタができました????(゜-゜)

 

下手な文章ですが、最後まで読んでくれると嬉しいです????

では書きます~

 

私は、生まれも育ちも東京!とカッコよく言いたいところですが、

ありがたいことに自然に恵まれた田舎生まれ田舎育ち、なんですねー。????????

東京歴はまだ5年目ですが、平気な顔で都会人ぶって生きてます。

 

そんな私、地元大好き人間なので連休さえあれば帰っているのですが、

この2月の3連休も帰っちゃいました~????今回はそのことをブログに書きます。

 

まずなんと、地元着いて早々入った喫茶店にタイルが!

これ、テーブルの真ん中にタイルが張られてるんです。

テーブルが水色だから目地も水色にしたのかなーとか、そんなことを考えながらモーニングを食べました(笑)

(タイルにピントを合わせましたが、どうみても飛行機の模型にピントが合ってますね☝ハハ)

 

そしてそして私の大好きなお花を見に行ってきました????

この季節、これまた可愛いお花たちがたくさん咲いてるんです????

うっとり…????

儚いのがまた美しいですよね。ほんと癒されます????

実はフラワーアレンジメントを夢見てた時期もあったりして、大学受験を悩んだりしたぐらいです(゜レ゜)懐かしい~。

 

やはり長期休みと違い、3連休はあっという間で…

(ちゃっかり機織りでランチョンマットを作ったり、切り絵の展示会へ行ったりしました☺)

普段なら家に引きこもる私ですが、今回ばかりは計画的にあちこちお出かけをしました!(笑)満足ですっ。

 

ではまた~????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

hatakenaka