ブログ
BLOG

食べ物の旅第四弾

新入社員ブログ

2019.02.06

おはようございます。

今月、一つ歳を取ります揚げ物を常に食べたい2018年入社しました小久保です。⇦文章過去形と現在形が混ざって変な感じがしますね、そうでもないですかね

今月も行ってきました、先輩と新人の食べ物の旅第4弾。

今月はですね、そうなんですね、自己紹介にもフリがありました、揚げ物の王様!!!!!(個人差有)

かつ丼です!!!!!!!

お味噌汁と漬物付です。なんと幸せな。王道な組み合わせ!!だからこそ美味しい!!そう!!!これが人を幸せにする食べ物!!!!!一番最初に始めた人に感謝状を送りたいです。今回は写真が悪いですね、おいしそうに見えない。私の技術の無さがにくいです。

なんとこのカツ丼はですね、餡かけかつ丼なんですね。トロトロでね、ご飯が進む、カツの下に隠れたぎゅうぎゅうのご飯がね、一瞬でなくなったと言っても過言じゃないほどすぐなくなった。びっくりですよね。私もびっくりしました。

語ると止まらないので感想はここまで。今度一人で行ってきます。

毎夜食べたい。

食べたい。

TABETAI

……

 

\ どーーーーーーーん /

テンションがおかしくなったところでね!!いい景色を見ましょう!!!

恵那山です!!!!!!!!!!!!

高い!!!!でかい!!!!!そして、恵那山に指を指してくれていているのは釉薬を作っている私の同期です。覚えていってください。可愛いでしょう。本物はもっと可愛いですよ。

ここ、寒すぎて、鯉が全く動いてなかったです。

餌くれくれ状態の鯉しかちゃんと見たことなかったので、じっくり鯉を見れました。ナマズみたいですね。おいしそうです。おいしいと言ったら鯉こくっておいしいですよね、、、お腹減ってるみたいですね、私

ほかにも、甘酒ラテとか!!!!!

初めての飲みました、甘酒ラテ。これにね、黒糖しょうがをかけるんですって。おいしい。温かいあたたかい….これで冬も乗り切れそうです。さっきの鯉にもこれを飲ませてあげたい気分になりました…狂気の沙汰になりそうなので絶対にやりませんが…

 

あとSE・N・BE・I!!!!七味のせんべいです。

”幸せ”と書いて”せんべい”と読みます。ちゃんと自分の家にも幸せも買いました。おいしい日々を過ごしています。

今回もいい旅でした。

先輩ありがとうございました!!!

 

また是非お願いします!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »