ブログ
BLOG

明けましておめでとうございます

新入社員ブログ

2019.01.09

新年明けましておめでとうございます。

こたつを家に置くか置かないか、日々悶々と闘っている2018年入社の小久保です。こたつを置くとそこで寝ちゃう気がするんですよね怖い

新年が明けて、早9日。仕事初めから早3日。もう正月ボケは取れてきた頃でしょうか(たまにない方をお見掛けするので尊敬します)。私は年末年始、会社の始業時間に朝起きていた生活をしていたので、仕事初め早起きがつらかったです…目覚まし時計フル活動でした

皆様はお正月どのようにお過ごししましたか?

私は実家に帰ったり、祖母の家に行ったり、初詣に行ったり、

書初めしたり!!!!そうなのです、童心忘れるべからず、大学のお友達と書初めしました!!!2018年の反省と2019年の抱負をね、書きました。書道って不思議と気持ちが入ってしまいますよね。3年ぶりくらいに触りました(中学生ぶりくらいだと思ったら結構最近)

そして、今年は亥。

怖いとか言わないでください。書いたものでこれくらいしか載せられそうなものがなかったので、、、でも意外とうまく描けていると思います!!!!部屋に飾りました。これで悪いものが当分来ない気がします。やったね!!!!

おもちを食べに行きました。なぜか食べ物のことを書かなければと使命感に襲われた今日のこの頃。

おいしそうですよね!!!!

おいしかったです!!!!!おこわ定食~今日のおかずは豚の角煮・高野豆腐な逆襲~

杵を臼でついたおもちが食べられるお店です。名古屋の塩釜口駅から徒歩10分くらいでつきます。ほっぺが落っこちるとはこのことを言うのだなと感じるくらい美味しかったです。

そして会社からも!!!!おもち!!!!今日のご飯はお雑煮に決定です。

(これを見たとき餅投げが始まると思ってしまいました。)一人2個持って帰っていいそうです!!!うれしい!!!!!

 

去年と変わらずこんな感じですが、

今年もよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »