サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

遅れまして、忘年会!!

新入社員ブログ 社内イベント

2019.01.07

2018年12月28日仕事納めに…

平成最後の忘年会開催~!!!

『平成最後』のフレーズを今年はよく聞きましたね。

流行語大賞にノミネートしてくるのではないでしょうか。ワクワクしますね????

 

場所は嬉しいインドカレー屋さん★好きなんですー

美味しいですよねNANN。ふかふかで甘味があって!

さてさて、まずは席決めですね。くじで一盛り上がり。

全員集合!着席!!乾杯!!! 

今回幹事をしてくださった大先輩くまさんもニコニコ

お酒も入り盛り上がりはピークに…インドの神様も見守ってくれています。南無南無

料理もたくさん出ておなかが満腹になり、なんと、締めに登場しました。待ちに待ったインドカレー&NANN!

そうですよね!インドカレー&NANNは別腹ですよねー

カレーは飲み物。NANNはデザート????

みてください!このチーズNANNのとろとろ

大阪営業所の千賀課長からのサプライズじゃんけん大会もあり、大いに盛り上がりました。

(ひょこりはんなイイ飲みっぷりの福島せんぱい)

お腹は120%のまんぷく。心はホカホカ。

素敵すぎる仕事納めと忘年会でした( *´艸`)

 

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~