サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

建築建材展にむけて全力疾走

新入社員ブログ 社内イベント

2018.12.28

元気ですかー!!??

今日も一日全力疾走(全力失踪迷走にならないように)やまだです(^^)/

全力疾走で向かう先は、日本で一番大きな建材ショー「建築・建材展」。

3月に東京ビックサイトで開催されます。

現在はこの建築・建材展に向けて急ピッチで準備をしています。

今日のブログでは、打合せの様子をちらりとお見せしちゃいます!

ではでは・・・‘‘どどーーーーー~ん‘‘

はい!モザイクかけちゃってます。極秘なのです。

どんな展示になるのかは建築・建材展でのお楽しみに・・・

ワクワクどきどきが膨れ上がり、デザイナーの方とどんな展示にするのかお話がとまらなかったです。in コメダ。

また、進捗報告をこうご期待!!

全力で建築・建材展へGO~

 

山田でした

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~