サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

雨の降る夜に。

新入社員ブログ

2018.12.16

 

こんにちは。

「雨の降る夜に。」な〜んて、格好つけた題名で始めてみました。笑

 

趣味はコーヒーと何度も言っておりますが、

コーヒーネタでブログを更新したことがありませんでした。

、、ということで。

 

先日、大学の大好きな後輩たちと、先生に

「多治見に新しく喫茶店ができたよ〜〜〜」

と知らせを受け、

仕事帰りに行ってきました。喫茶店。

 

久しぶりに会う後輩と先生と懐かしい話やこれからの話、

いい夜でしたね〜〜。

雨も降っていたのですが、それがまた良い。

 

コーヒーは濃いけれど、苦すぎず、冬らしいブレンドコーヒーでした。

チーズケーキも食べました。

(後輩の写真を拝借)

 

そうそう、店内に入って席に着くと、

見たことのあるものが!!!

カウンター横にレベリが使われていました。

自分で自社のタイルを発見したのは初めてかもしれません。

そっと佇む姿に、じんわり感動を覚えました。

 

わかりにくいところにあるそのお店は

21:00までやっているので

これから仕事帰りにちょこちょこ寄っちゃいそうです。

夜遅くまでやっている静かな喫茶店を探していたのです。

 

 

読者のみなさま、

オススメの喫茶店、あれば教えてください!!!

 

では、また。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています