サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

お掃除爽快〜☆7S活動

新入社員ブログ 社内イベント

2018.11.23

お掃除は”ココロのお掃除”になる!

お掃除をすると気持ちがよくなりますよね〜開運UPのご利益もあります

 

そんなお掃除を、日東製陶所は7S活動の一つとして大切にしております。

ではでは、はじめましょー

Let’sお掃除〜!!!

朝の爽やかな空気と日差しの下、本社営業部総出で本社敷地内の明和倉庫をキレイにしました

落ち葉やホコリを掃き掃き〜

みんなで協力してキレイにしていきます。

『朝イチのお掃除は格別だなぁ!!』

 

倉庫もココロもキレイになったということで…今日も1日頑張りましょうー!

えいえい、おー♪(v^_^)v

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~