ブログ
BLOG

食べ物で幸せになった話

新入社員ブログ

2018.11.07

こんにちは。初めまして、今年入社しました小久保です。初めてブログを投稿するので暖かい目で読んでくださるとうれしいです。

今回はですね、実は前回の土曜日に先輩がブルーベリーのケーキ屋さんに連れて行ってくださるということで、同期3人と先輩の4人で行ってきました!やったー!

ブルーベリーっておいしいですよね。わかります。なんと今回はそのケーキを食べに行きます。やったー!!

 

ケーキの前に腹ごしらえです。空腹にケーキは危ないですもんね。太りますもんね。わかります。

そんなわけで土岐市駅付近の「Chichiya(ちゝや)」に行ってきました。

普段写真を撮らないので見様見真似でぱしゃり。\\かつ丼//です。ケチャップベースの(?)ソースで、なつかしい(?)味がしました。すごくおいしかったです。ほんとに。かつ丼とラーメンセットを頼みましたが、すいすい胃袋に入っていきました。こわいかつ丼です。あぶなかったです。

 

はい!!!!

見てください!!!!!!!!!

(ブルーベリーチーズ)ケーキ!!!!です!!!!!!

愛知県豊田市野入町にある「こみちのケーキ屋さんMako」に行きました。

器がめちゃくちゃかわいいケーキ屋さんでした。

幸せな味がしました。

自分のお土産にケーキを2つ買っちゃいました。事前にかつ丼を摂取しておいてよかったです、、、、

 

先輩、ほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

kokubo

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »