サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

今年度の新入社員との・・・。

社内イベント

2017.05.20

こんにちわ。くまちゃんと申します。

平成29年度 4月よりの4人の新入社員が入社しました

9項目を週に1日9回に分けて DVDから学ぶ新入社員教育 と言う行事をしています。

司会進行担当【先生】は、若手社員が行う模様ですが・・・

うおっ!くまちゃんの名前があったんです。

教育内容は【自決・自発・自律・自責 4つの(自)】

自分で決めて自ら行動し、責任感を持ちましょう!って事。まず初めにっ!

部屋が暗すぎます。

ここは先生の反省点です・・・っが!

連休明けで、5月病と言う単語もちらほら耳にする季節ですが、そんな事も感じさせず、とっても真剣に取り組んでくれました!すばらしい!

これから暑くなるけどがんばろねー!

 

 

くまちゃんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

くまちゃん

1987年生、多治見市出身。
釉薬部から営業部に転身。その経験を生かし、釉薬の秘密を執筆。
野球やバイクといった男臭いものが大好き。
最近、パパになりました。