サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

平成28年度 日東『懇親会』!!

社内イベント

2016.07.04

皆さん、こんにちは。

のちおです


急に蒸し暑さが強まりましたね(^_^;)


気が付けば7月に入りました。。。


ということは日東毎年の恒例行事!


「懇親会」が行われたということですよ、先日!!




今年は小萱チェリークリークカントリークラブをお借りし


130人余が集まりました!!



今年はスペシャルゲストに

「平成生まれながら昭和の香り漂う新星、

確かな歌唱力と陽気なキャラクターで、

今もっとも期待される若手ものまねタレントの一人、

『筍』」さんをお招きし、



愉しくお酒を頂きました。



いい笑顔ですね!



ほら、こっちも!



あれ?

杉ちゃん先輩めちゃいい表情してるやないっすか(笑)

注)決してパワハラではありません。(笑)


とても愉しい会になりましたね。

また来年もこの場所に帰って来られるよう、

今年度もみんなで頑張っていきましょう!!


幹事さんもお疲れ様でした。


by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています