ブログ
BLOG

☀️タイル教室☀️

社内イベント

2018.08.26

お盆も終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私、せきやは実家には帰らず、東京と多治見で過ごしておりました。

(親不孝でごめんなさい。)

 

個人的な事情は置いておいて・・・

8月19日(日)に毎年恒例の『タイル教室』を行いました🌟

当日はとってもいい天気🌺!

 

新しい食堂ではタイルアート、小物入れ、写真たてを作っていただきました。

見てください!!こんなにも大繁盛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

大人気だった小物入れ。

20種類を超えた25角のタイルから好きなタイルを選んでもらいました。

 

こちらはタイルアート。

タイルの裏に紙を張ってもらって、目地も入れてもらいます。

ベテランさんが紙張り、目地づめも行ってくれます。手慣れた手つきに私も釘付けでした。笑

可愛い作品が出来上がっていきます〜

 

外の受付近くではオモチャすくいも行っていました🤖

 

いくつになっても、金魚すくいも、オモチャすくいも「掬う系」は胸が踊りますよね〜〜わかります。

 

・・・・そんなこんなで、今年も無事に終えることができました。

たくさんのお客様と小さいお子様と触れ合えて、笑顔が絶えない素敵な1日でした。

また来年も楽しみです♫

 

それでは最後に、夏らしい写真で締めくくり。プールマン。

(せんぱ〜い。いつも頼りにしていま〜す。)

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

関谷 祥子

せきや

2018年入社の新人。
12年間の水泳歴があり、水の中は得意。
最近はコーヒーにハマりつつあります。
タイルの勉強の真っ最中!

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »