サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

N.T ツーリングクラブ SWAN 2018新年会inくるくる

サークル活動

2018.02.20

『SWAN IN WONDER LAND』への前哨戦、
新年会に毎年恒例「くるくる寿司 ほがらか亭」へ行ってきました。
昨今巷の話題に上がる福井県です。
レンタカーショップで「福井…ですか…?」
我らツーリング部は白い目に屈しません!
アイシスを駆り

辿り着いたるほがらか亭

噂に違わぬ積雪でした。。。

いつもであれば競うように寿司をむさぼり
空になったお皿の写真だけをお見せするところですが、
今回は違います。
同じ過ちは繰り返しません!!

因みにこのお皿だけで僕の一日の食費は軽く浮きます。。。

そして例によって食べるだけがツーリング部ではありません!
荒れる日本海を見ずして新年会は終わりません!

越前加賀国定公園・名勝「東尋坊」!!
五〜六角形の柱状の割れ目「柱状節理」で有名な越前が誇る名勝ですね。


打ち寄せる高波は絶景でした!
が、雪も舞う冷えた潮風に打ち据えられ
逃げ込むように近くの珈琲店へ

なんか、なんちゃらバックスを意識したデザイン…
気のせいかな?

長旅による疲労もあり、
冷え切った身体にポッカポカな珈琲が染み入りました。

さて、次回は待望の「SWAN IN WONDER LAND」をお届けします!
大人になったSWAN達を待ち受けるのはどんな冒険なのでしょうか!?
乞うご期待です!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。