サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

N.T ツーリングクラブ SWAN IN WONDER LAND

サークル活動

2017.12.14

ここに
片雲の風が誘ってもいないのに、
漂泊の思ひ止まぬ者たちあり。

名をば、
【N.T ツーリングクラブ SWAN】
と言ふ。

伏見工場に別れを告げ、
いざ出立。

ツーリングにはやや不向きな季節ですが、
ツーリスト達はそんなことには屈しません!!


冬ノ寒サニモマケズ、
彼らが目指した地!
それは岐阜県が誇るテーマパーク
『恵那峡ワンダーランド』!!

野郎4人でバカ騒ぎしよう!!
そんな迷惑な野望を胸に辿り着いた先には…

無情にも
野望の玉砕を告げる本日休園の看板

恵那峡ワンダーランドはホントにWONDER
季節制限のあるテーマパークって存在したんですね(笑)
心なしかゲートに仁王立ちするリスの笑顔も不敵に見えてきます。

立ち尽くす一行には自然と笑顔が。
期待以上の結果(ネタ的な意味で)に満足しつつ、
時間を持て余す4人。


急遽、近くの石の博物館に。


タイル釉薬にも登場する名前が。
ジルコン、お前、元はこんなんだったのか!?


ピラミッドの下にある地下迷宮で真剣に迷い、
思いのほか時間を浪費。
夕刻にはツーリストの天敵、
冷えが迫り来るので慌てて帰途に。

新年会を挟み、その次こそは
『SWAN IN WONDER LAND』をお届けします!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。