サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

釣りクラブ ドーム船諏訪湖ワカサギ釣り

サークル活動

2017.12.03

釣りクラブです
今回は冬の風物詩、ワカサギ釣り!
経験者から初心者まで子供達を含め総勢24人で諏訪湖のドーム船を貸切ました

前回好評だったドーム船
社長親子も参加です

天気予報は濃霧注意報も現地につけばとてもいい天気でひと安心

ポイントに誘導してもらい
開始の合図でみんな一斉に糸を垂らします
この瞬間がたまらなくいいですね!

開始早々「釣れた!!」の声が響く一方で
全く反応がなく釣れない場所もあり四苦八苦していると

ベテランの一言
「釣れない時は餌をこまめにかえて誘ってください」

これを聞いて竿を振っていると
今まで釣れてない場所でも釣れる、釣れる

ワカサギは回遊魚なので
釣れるときはみんなで大騒ぎ

釣れない時はみんなでシーン…
でもこれが休憩になっているのかな(笑)

ワカサギ釣りが初めの人も釣り自体が初めての人も
たくさん釣れて大満足でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています