サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

Gifu Seiryu Heroes with トレッキング部 

サークル活動

2017.11.28

岐阜県岐阜市山県北野にファミリー向け遊園地「こどもゾーン」と、スポーツ施設「スポレクゾーン」のある岐阜ファミリーパークにやってまいりました。

今回の目的は、お手頃のハイキング遊歩道、合渡山(170M)と

Gifu Seiryu Heroes(バスケット)の試合の応援です。

まずは午前の部ハイキング

登り口をさがします。

紅葉が綺麗です

なかなか登り口は見つけられず

先ずはよく滑る滑り台に挑戦???

結構なスリル感、

鼓動が上がり

高山に登った感じでした(笑)

登り口らしき道を見つけ、迷いながら登って行くと

山頂??

いやいや、そもそも登山口を間違えました。(笑)

悔しくて・・・

ダッシュし・・・

汗だくで下山!!

いざ我らがGifu Seiryu Heroes の 1試合目の観戦へ

光るディフェンス!

外さないフリースロー!

前回負けたチームに見事勝利!

すべてが紅葉した銀杏のように?

輝いておりました!!!!!

興奮冷め止まぬ中

再度、我々もアタックへ(笑)

発見しました、登山口!!!

試合に挑む選手のような気合顔!!

若干一名、服装に難あり(笑)

たどりついた山頂!

所要時間は第一クオーター(早っ!)

登頂完了(低っ!)

2試合目にむけてすぐに下山(えっ!?)

さあ準決勝です。

Gifu Seiryu Heroesの活躍が目立つ展開

飛び散る汗!沸き立つ歓声!

見事勝利!!!

興奮冷め止まぬ中

勝利を祝してダッシュで晩御飯へ!

ご褒美を美味しく頂いちゃいました!!

ちなみに選手には内緒ですけどね(笑)

かねこちん しゅうちゃん 次は一緒に食べようね。

お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢