サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

鯛っ!!

サークル活動

2017.07.12

釣りclubです。
前回の活動、潮干狩りから1年。
10月海釣り天候不良中止・・・
11月諏訪湖でドーム船でのワカサギ釣り。謎のワカサギ死滅でNG・・・
3月入鹿池・・・雨・・・
5月潮干狩り・・・アサリがいなく、体が潮干がる為NG・・・

もうだめだと諦めかけていたその時。
若手の開き直り発言。。。鯛釣りたいっ!!!

この子は何いってんだ!と思ったが・・・
http://www.wakasamihama.jp/tsuri/tsuri_f_6.html
あった笑 海上釣り堀!

餌は鳥のささみを使うみたいです。
みんな初体験ですが・・・

まぁ!

釣れる!

まだ!!

釣れる!!!

みんな!!!!

釣れた!!!!!
鯛ばっかっ笑

他に黒鯛やらタコやらハマチやら色々釣れるみたいです。
最後は、若手にさばいてもらいました。
若手君かっちょいい!!ユーチューブで勉強したそうな。。。素晴らしい!

ちなみに!鯛だけで200種類いるようですがこれは何鯛ですかな?
知っている人教えて下さい。
また、初心者でも全然いけます!みなさんも是非行ってみて下さい。
釣れなくても勘弁を!

くまちゃんでした

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

くまちゃん

1987年生、多治見市出身。
釉薬部から営業部に転身。その経験を生かし、釉薬の秘密を執筆。
野球やバイクといった男臭いものが大好き。
最近、パパになりました。