サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

N.T ツーリングクラブ SWAN新年会inくるくる

サークル活動

2017.01.16

「お前、メロンも食えんのに寿司屋に来たんか!?」

常人には到底理解できない罵声が飛び交うツーリング部、広報担当「のちお」です!

 

今回は新年会と題し、福井県にある回転寿司「くるくる寿司 ほがらか亭」に行ってきました!http://hogarakatei.com/

回転寿司と聞いてあなどることなかれ!

お値段も高ければ味も段違い!

見よ!最高のネタ!そして職人の技を!

 

獲物を前に舌なめずりは三流のすることですよ。

食べるのに必死で撮り忘れました←

このくだり、初めてではない気がしますね(笑)

 

デザートにはメロンソフトを召し上がれ。(¥950)

冒頭の名言(迷言?)は先輩のメロンソフトを勇敢にも断った後輩に浴びせられた一言。

結局全員でおいしく頂きました。

 

だが待て暫し。

食べるだけがツーリング部ではありません。

四輪でしたがツーリングもしてきました。

 

しけ模様の日本海は敦賀湾!

 

つかの間の晴天、尼御前SA!

 

銀世界なんて素敵な表現は似つかわしくない極寒の白川郷!

 

海の幸を堪能し、自然の驚異を肌で感じた新年会でした。

まだまだツーリングはオフシーズン、英気を養ったツーリストたちは春の到来を待ちます。

 

by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。