サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

12月16日、卓球部新メンバー加入!

サークル活動

2016.12.28

報告が遅くなりましたが実は日東卓球部、、、卓球台を購入しました!!!!設置場所は本社元管理課跡です。

 

常時開いてあるので気軽にやることが出来ます♩

(やりたい方はラケットを貸すので卓球部まで!)

 

そしてそして新しく加入してもらったメンバーをご紹介

第二工場、1号ライン担当うっちー!

期待の新星爆誕!!

(めちゃくちゃうまいです)

 

続きまして

若尾化学第3工場釉薬担当、大津さん!!

けーちゃんと秘密の特訓をしているようでかなりの上達スピードです!

 

あと残念ながら写真がないのですが若尾化学第1工場釉薬担当昇治さんも加入しました!

全然やってないわーといいながらけーちゃんを倒しておられました!!

 

とまぁこんな感じで楽しく3時間ほどプレイしていました!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています