サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

NITTO野球部 INナゴヤドーム!!

サークル活動

2016.08.28

突然ですが皆さん

プロの選手たちがその持てる技術を駆使し、

鍛えた身体で凌ぎを削るドームの一つ、ナゴヤドーム

そのナゴヤドームで一般peopleも野球ができることを知っていますか?


そうです!

出来てしまうんです!

そしてやってきたんです!

ブログに書くということは!!



お届けしますはNITTO野球部カメラマン「のちお」です

憧れの舞台での野球

その広さに外野は使いこなせず

飛び出すのは場違いなのほほんとしたプレー

※本人たちは必死です。

練習を積んで、

NITTO野球部はまたこの場所に帰ってきます。

お祭り気分のとても楽しい一日でした。

良い夏の思い出になりましたね

試合後の反省会はもっぱら練習不足がメインテーマ

さぁて、練習しますかー(笑)

悲願の一勝に向けて

気持ちを高めて日常に帰ります。

by野村真吾

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています